スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HNバトン

2009.02.06.Fri.12:22

 no-seen flowerの由紀様からHNバトンをいただきました。バトンは初めてなので、緊張します。リンクはブログ内記事です。

1.まず貴方のHNを教えてください。

KONAです。

2.そのHNの由来は?

このブログを始める数日前に食べた Kona BBQ というポークリブの料理がおいしかったので、これでいいや、と(笑)
Kona coffee とかの Kona だと思います。調べたら、ハワイの地名でした。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

特にないです。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

ありますが、実はそちらがメインなので伏せさせてください。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

意外と気に入ってるので今のところありません。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

漢字を使ったHNにしてみたいです。
「翠夏」 とか。でも、打ってみたら変換が面倒だった。

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?

今>思いついた方。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、
  考えてもらう人を一人だけ。


え・・・いない。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
  良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

以前ご紹介した 「ふりさけ見れば春日なる」 の 文月夕 様。
特設②でご紹介した 「空蝉」 の 宵月 様。
意識はしなかったのですが、月という字にときめくみたいです。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

吹いた後、「お前さんは小学生か!」 と心の中で突っ込む。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら
  思うことはありますか?

自分が適当なので何とも(笑)

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を
  漢字2文字で表して下さい。

「和」 と 「怜」
調和と知性のイメージです。
HNというより、由紀様ご本人のイメージかもしれません。

13.バトンの回答は以上です。
  回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

文月夕 様、 宵月 様、 
千獄の宵に宴を」 の 緋都 様、 「愛しいあなたに冠を」 の 曲 様。
8はスルーです、すみません。

 いえーい見てますかー!?(*゚▽゚)ノシ
 上記の方々はこちらをご覧になっていないかもしれないので、バトンが渡せるか不明です・・・が、もし「やってもいいよ」と思われたらどうぞよろしくお願いいたします。(もちろんスルーいただいても結構です!)

 

Comment
受け取ってくださってありがとうございます!
質問系とかやられているからいいかなとつい回してしまいました。すみません!
そして由来を知って驚いた。
何かお腹すきますよ! 夜中なのに!
親しくしてくださっている方でもハンドルの由来って結構意外なものなのですね。
ありがとうございました!
>由紀 様
いえいえ、
とっても楽しく回答させていただきました!
指名してくださって嬉しかったです[E:happy01]
HNの由来を聞かれる日が来るなんて、全然思ってなかったので、ほんと適当につけちゃいました(笑)
私もお腹すいてきました・・・一緒に食べたクリームブリュレもうまかったなあ・・・
こちらこそ、ありがとうございました!

管理者のみに表示
