
--.--.--.--.--:--

霜月

2009.01.15.Thu.02:52
霜月 ◆INDEX→NOVEL→霜月 とお進みください。
(掲載サイト:静かに光が満ちていく 小田桐直 様)

 「来ちゃった」 ドアを開けると彼女は笑って立っていた。突然のことで驚いたが、とりあえずうなずいてみた。(あらすじ KONA)

 現代、短編です。泣きました。すげーーー切ない! 切なすぎる! 続編の 「夏の終わり」 (こちらも短編) も非常に良かったです。
 この方の他の短編をいくつか読ませていただいたのですが、どれも 「しっとり」 という言葉がぴったりきます。ドラマチックじゃない普通の日常、けれどそれが、とっても愛おしく思えます。読み手さんの人生経験に比例して、作品を深ーく味わえる気がする。 素敵だー!

Comment

管理者のみに表示
