
--.--.--.--.--:--

明晦の花嫁

2009.01.02.Fri.12:08
明晦の花嫁
(掲載サイト:Aurora Garden 灯凪 澪 様)

 冥界を統べる神ハーデスに略奪され、彼の花嫁になったとされる女神ペルセフォネー。しかしその真実は───。(あらすじ KONA)

 ギリシャ神話をベースにしたお話です。出てくるのはみんな神様なんですが、無口だけど優しいハーデスや、可愛らしいペルセフォネーをはじめ、キャラが本当に生き生きしてます! 特に、万能神ゼウスのダメ親父っぷりに笑った!
 描写が細やかで美しい神話の世界に引き込まれてしまいますし、美男美女の恋愛ってロマンチックで良いですよねー 実際にある伝承が元になっているので、和風・時代に分類しました。完結済、中編。

 この作品は全年齢対象ですが、同サイト様には、残酷・性描写の含まれるR15の作品もございます。正直私は少しきつかったので、15歳以上でも耐性の無い方は避けられた方がよろしいかと思います。

Comment

管理者のみに表示
