スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末年始の更新について

2008.12.19.Fri.03:25
 年末年始ですが、家を空けたり予定が立てこんだりしていて、次の更新は来年頭になりそうです。すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
 さて、この間リンクチェックしたので、遅れましたがご報告を。

 「緑指の魔女」 → 移転(リンク付け替え済)
 「魔法使いの弟子」 → 連載中→完結
 「年下の上司」 → サイト閉鎖 別名義で復活。リンク済み。

 「年下の上司」のサイト様の閉鎖は、とても残念でした・・・。ただ、新たに1月からサイトを立ち上げられると告知されていらっしゃいますので、もしまた公開されたらリンクを張り直そうと思います。記事の方は、削除しようか迷いましたが、私の読書記録でもあるので、そのまま残しておくことにします。
 8月にこのブログを立ち上げて4ヶ月。カウンターの数字が増えていくのを見ながら、足を運んでくださる皆様にいつも感謝しております。そして、素敵な作品を発表されているオンライン小説作家の皆様には、感謝してもしたりません! 本当にありがとうございます。

 ところで紹介記事ですが、「異世界」 20本、「和風・時代」 10本、「現代・SF」 20本、「小説以外」 20本でキリ良く今年は終わろうと思ったのに、「小説以外」 が21本になってしまいました。自分のアホさに呆れます
 こんな迂闊な管理人のブログですが、来年もお付き合いいただければ幸いです。それでは、ネット小説大好きな皆様にとって、来年が素敵な年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

Comment

管理者のみに表示
