スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

妹と弟とシグ・ザウエルP226

2008.12.19.Fri.02:50
妹と弟とシグ・ザウエルP226
(掲載サイト:五月八日の小説倉庫 五月八日 様)

 行方不明の両親に代わり、幼い妹と弟を育てる「俺」。職業はとある警備会社の裏方で、こなす仕事は非合法なものばかり。そんな彼に与えられた次の仕事は、妹と弟が通う幼稚園の先生の暗殺だった───。(あらすじ サイト様+KONA)

 『武器屋リードの営業日誌』 で有名なサイト様なのですが、こちらが好みだったのでご紹介。ハードなガンアクションが迫力です!!
 ノリについていくのに最初はやや戸惑いましたが、読み進めると慣れてきて、やたら強いのに家庭的な主人公の独白や、相棒シャノンのいい加減なことわざが笑えます!w コメディ要素とハードボイルドさのバランスも好き。

 1st (全11話)が完結し、2nd が8話まで連載中。上のリンクは、プロローグに張らせていただきましたので、小説目次はこちらからどうぞ。 →目次 スクロールすると出てきます。
 『武器屋~』 ももちろんオススメです。こちらは銃ではなく剣や槍での戦いになりますが、両方カッコよく書けるってスゴイ!
Comment

管理者のみに表示
