
--.--.--.--.--:--

苺パニック

2008.12.16.Tue.03:38
苺パニック
(掲載サイト:やさしい風 fuu 様)

14/03/12 書籍化に伴い本編を削除。
 いちごヨーグルトをこよなく愛する庶民、鈴木苺は、ひょんなことから宝飾店の店員に。そこの店長さんと苺の、ハイだったりほのぼのだったりする毎日。(あらすじ KONA)

 女子的妄想のど真ん中を行くラブコメディ。これはご紹介するのが照れます・・・が、いいんです、面白いから!

 御曹司の気配漂う店長さんの、腹黒紳士っぷりがいい感じ。そんな彼は、主人公にイチゴ柄グッズを身につけさせるのが趣味w 一方の主人公は、少々トロくて鈍い普通ーの女の子だけど頑張り屋さんで。ギフトラッピングでお店のお客さんを幸せにしてあげてるのが何かいい。

 文章が平易な感じで読みやすく、自分を名前で呼ぶ女の子さえダメじゃなければ、小難しいこと抜きで楽しめると思います。現在連載中の長編。

Comment

管理者のみに表示
