2万HIT 御礼

2008.12.04.Thu.02:51
 おかげさまで、少し目を離している間にアクセスが2万HITを超えました。 アワ((゚゚д゚゚ ))ワワ!!  いつも足をお運びくださって、本当にありがとうございます! なので、次回の更新は おすすめ★特設 にしようかなと。只今準備中ですので、少々お待ちください。
 ところで、ブログのデザインをクリスマスっぽく! と思ったのですが、テンプレートに可愛いのがなくて諦めました・・・。これ気に入ってるからいいんだけど。ちなみに、上の白い物体は鯨です。せっかくだし、BLOG TOP を改定したり、CATEGORY をなくして LOG を独立させたり、少し構成を直してみました。

 さてここから余談。当ブログにおいて、カテゴリーのアクセス人気順は、異世界>現代・SF>時代・和風>小説以外 です。異世界モノは人気あるなーと思いつつ、「小説以外」 も面白いコンテンツ多いよ! と宣伝しておきます。

 今後も皆様のお役に立てるブログ運営を目指して頑張ります! ご意見、ご要望などありましたら、コメント欄か、TOPに記載したメールにお気軽にご連絡いただければ幸いです。師走に入り、何かと慌ただしい時期ですが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

Comment

管理者のみに表示