ドアは閉まらずにいた

2008.08.15.Fri.01:49
ドアは閉まらずにいた
(掲載サイト:Tiny garden 森崎 様)

 高校を卒業してすぐの夏休み、元クラスメイトの伊瀬が突然キクの家を訪ねてきた。卒業からたった4か月なのに、別人かと思うほど大人っぽくなった伊勢にとまどう。話しているうち、伊瀬は4年後の未来から来た事がわかって───。(あらすじ KONA)

 ほんわか甘酸っぱい、ちょっと不思議なお話です。明るい伊瀬のキャラがすっごくいい! ちなみに、伊瀬が♂、キクが♀です。本編完結済。

 伊瀬はちょっと引っかかるものがあって過去にやってきた、という感じなんですよね。彼同様、後悔なんて生きてればいくらでもするし、時間は戻らないけど、そんな現実にちょこっと疲れた時にこういうお話を読むとほんと癒される! そして、明日からがんばろうって思えます。大好きなお話です、おすすめ

Comment

管理者のみに表示