おすすめ★特設①

2008.10.16.Thu.01:58
 紹介作品はどれもおすすめですが、かなり数が増えてきたので、「おすすめ小説」「笑える」「泣ける」「恐怖」 をテーマに三点ずつに絞ってご紹介いたします。(スレまとめなども含む)
 「恐怖」 は、これまでのご紹介で点数が足りなかったので、新たに2点追加。
 「続きを読む」 からチェックしてみてください♪

おすすめ★小説

KNIGHT AND SISTER 《騎士と乙女》
(掲載サイト:La*ile rira 様)
2年ほど連載を追っかけてます! それくらい魅力的。
ブログ内の紹介記事へ
小説へ

Unnamed Memory

(掲載サイト:no-seen flower 由紀 様)
設定と構成の緻密さに驚愕!大好きすぎる。
ブログ内の紹介記事へ
小説へ

あるりゅうにそだてられたこどものはなし
(掲載サイト:RIPPLE かなん 様)
端的な文なのに泣いたり笑ったり。ある意味衝撃。
ブログ内の紹介記事へ
小説へ

★ 笑 え る ★

愛しいあなたに冠を ※リンク切れ
(掲載サイト:ブブンキョクヒツ 曲 様)
逆ハーコメディ。でも、主人公を護衛する女騎士が一番飛ばしてます。
ブログ内の紹介記事へ

姉貴は元逆邪鬼眼
(掲載サイト:ハム速)
「恐怖」に入れようか迷ったけど、やっぱりこっちで。2ちゃんスレまとめ。
ブログ内の紹介記事へ
ハム速①    

なんか笑える霊探検
(掲載サイト:無気力通信)
怖い話がダメな人でも絶対読める。 2ちゃんスレまとめ。
ブログ内の紹介記事へ
無気力通信へ

★ 泣 け る ★

消去できないメールが来ました
(掲載サイト:ハム速)
涙でモニターが見えなくなった。 2ちゃんスレのまとめ。
ブログ内の紹介記事へ
ハム速① 

花吹雪 ※閉鎖
(掲載サイト:IMAGINE 植田サトリ 様)
切ない恋と、四郎の忠誠心に全私が泣いた。
ブログ内の紹介記事へ

それでも朝日は昇る
(掲載サイト:miniature garden 柴崎桜衣 様)
過酷な運命に、泣かずにいられません。
ブログ内の紹介記事へ
小説へ ※下のNOVELから小説ページに入れます。

★ 恐 怖 ★

怨霊調査報告書
(掲載サイト:探偵ファイル)
書籍化した実話をネットに転載したもの。
ブログ内の紹介記事へ
コンテンツへ

貴方はそこにいますか?
(掲載サイト:ナイトシンドローム! 南条仁 様)
恋愛ホラー中編。あとがきでリアリティに納得。
小説へ

ヤンデレと付き合ったことがあるんだが
(掲載サイト:ハム速)
一番怖いのは生きている人間だと思う。2ちゃんスレまとめ。
ハム速①  

 以上、いかがだったしょうか。「貴方はそこにいますか?」は毛穴開きまくり!
 さて。なるべく多くのサイト様をご紹介したくて、小説に関しては、1サイト1作品をほぼ通してまいりましたが、もう二周目に行ってしまうかもしれません。ではでは、次回のおすすめ★特設も (いつになるかわからないけど) お楽しみに!

Comment

管理者のみに表示