愛しいあなたに冠を

2008.09.26.Fri.01:00
愛しいあなたに冠を
(掲載サイト:ブブンキョクヒツ 曲 様)

12/08/04 リンク切れを確認。
 突然城から呼び出された町娘テアを前に、王の命令が下る。「この娘を娶った者に王位を与える!」 何が何だかわからないまま、テアは王位をかけた花嫁争奪戦の渦中に放りこまれてしまい───。あらすじ KONA)

 こんな羨ましくない逆ハーも珍しい!(笑) 結婚を迫る男はアレな人ばっかだし、暗殺者に狙われるし、部屋にはいろんな人が忍んでくるしで落ち着かない そんな中で主人公が人間不信になっていく(?)コメディです。
 とはいえアレな人達はみんなツボ! 個人的に暗殺者のヴォルフがお気に入り。彼の行動には何度も ゙;`;・(゚ε゚ )ブフォッ! となりました。

 現在連載中で、今のところ中編程度の長さ。フラグが立ちまくる中、テアは一体誰と結ばれるのでしょーか。続きが気になりまする!

Comment
ごめん。私も大好きなんです。「愛しいあなたに冠を」
で、私のツボは女騎士のロミルダさん(爆)
鼻血を出しながら守るって素晴らしい!!!(って観点違うし)
>へろ 様
コメントありがとうございます!
ロミルダさん、私も好きですよ~[E:happy01]
男性陣よりぶっとんでますよね\(;゚∇゚)/
鼻血の理由がすごーーーく気になってます[E:eye]
そりゃぁ・・・やっぱり・・・・
変態だからですよ!!( ´艸`)プププ
っていうか、いっちゃっている位にテアちゃんのことがロミルダさんは好きなんですね。きっと・・・(A;´・ω・)アセアセ
でも、あの片言中国人(ヴォルフ)のキャラも面白いですよね。寝顔をスケッチしておくなんて、普通ありえませんよね。( ̄Д ̄;;
>へろ 様
やっぱり?変態確定?[E:coldsweats01]
心のどこかで「正当な理由があるはず!」と自分に言い聞かせてました(笑)
死んだ妹に似てるとかw
そうそう~ヴォルフがテアに仕掛ける、微妙なちょっかいが好きです(* ̄ー ̄*) 
ほほえましいーw
管理人さんへ
コメントどうもありがとうございます。
私は、ヴォルフの事を勝手に片言中国人(?)と読んでいます(爆)だって、言い方がなんか微妙に中国系って言う感じがするので……
でも、面白すぎですよね。ヴォルフ!!
笑っちゃうし、やり方おかしすぎだろって突っ込み満載ですよねヽ(*≧ε≦*)φ
寝顔をスケッチしたりとか(普通そんな事やらねぇだろ)妖精のティルとのやり取りとか・・・(ティルに嫉妬して嘘を言うあたりとか笑っちゃいますよ)
でも、一番最高だったのが、ロミルダさんにベットの下で見つかって大慌て振りが最高でした。
特にこの文がいいですよね↓
「可憐なあの子を雄の匂いからシャットアウト、ロミルダ。娘を持つお父さんも絶賛の商品です。」
だめ!!笑っちゃう!!お腹痛すぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ
ッ!!
はぁ・・・こんなに語っちゃう私って一体・・・ヽ(´▽`)/
>へろ 様
そうですねー、
自分はヴォルフみたいな冷徹そうなキャラの意外性に弱いみたいです[E:catface]
お前子供か!みたいなw
妙に冷静(?)な地の文もいいですよね!
続きがとっても気になります。
それにしてもへろさん、このお話が本当に好きなんですね![E:happy01]
・・・ええ・・・好きなんです(爆)
カオスパラダイスで話し合われていた時から、実は密かにチェックしてました。( ̄ー ̄)ニヤリ
で、話読んでみると、かなり面白くて、(というか、ツボにはまりまくって・・・だめです。身もだえしています)チェックしてますーー;
それがいいことなのか、悪い事なのか、よく解りません。( ̄Д ̄;;
話が更新されると、うれしくって舞い上がってしまいます。この話にはこんな魅力があるのです。
でも、管理人さんが仰るとおり、こんなにうらやましくない逆ハーレムって中々ないですよ。というか、私だったら逃げ出しますね。確実に・・・( ̄Д ̄;;
でも、こんなにコメントくださってどうもありがとうございます。感謝申し上げますo(_ _)oペコッ・

管理者のみに表示