二人の魔法使い

2008.09.23.Tue.05:46
二人の魔法使い
(掲載サイト:テキストクニスケ 立口クニスケ様)

14/03/12 リンク切れを確認。
 世界には二人の魔法使いがいました。一人は癒しの力によって敬われ、もう一人は破壊の力によって恐れられていました。そしてある日────。(あらすじ KONA)

 「ネット小説in2ちゃんまとめ Wiki」 で紹介されていた作品です。児童文学のような語り口の短編。ストーリーは全然違うけど、「MONSTER」(マンガ)に出てくる絵本、「なまえのないかいぶつ」 に近い雰囲気。
 せめて小説の中くらい、主人公には強く優しくあってほしいなと思うのですが、これは・・・泣ける。 サイトTOPにリンクしましたので、「小説」ページの短編コーナーからお入りください。
Comment

管理者のみに表示