ぷりーず、すいーとみるく。ごろにゃん?

2015.09.02.Wed.11:48
ぷりーず、すいーとみるく。ごろにゃん?
作品一覧 黒轍 様)

 獣人。それは人間と獣、二つの顔を持つ種族のこと。猫の一族に生まれた私の毛並みは、どうしてか両親の色を全く受け継がず全身真っ黒。育ての親により化け物の贄とされそうになったところを必死で逃げて、人間の里まで降りてきた。拾ってくれたのが心優しい(?)青年だったのは不幸中の幸いかと思いきや、何とこの男、変化すれば二階建家屋と同じくらいの大きさを誇る最強の狼獣人であった。けれど他に行く宛てもない私は、単なる黒猫を装って彼の家に居候させてもらうことを決意する。(作者様のあらすじより抜粋)

 気づけば三カ月近くブログを放置してました。すいません。

 こちらは人間に存在を気づかれぬように暮らす獣人たちの物語。
 ヒロインの猫の獣人がかわえーです。あと狼獣人のヒーロー氏が、女性に呼びかける時、「あなた」って言うのが良かった。

 変わったタイトルですが、世界観も文章構成もしっかりしててとても楽しく読めました。現代FT好き、恋愛もの好き、獣人好きな方にすごくオススメ。全49話。完結。
 同じ世界観の他作品もあるようです。気になる。

15/09/25 作者様のお名前を訂正しました。お知らせくださった方、ありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示