
--.--.--.--.--:--

ある貴族令嬢の五度目の正直

2015.04.16.Thu.02:08
ある貴族令嬢の五度目の正直
作品一覧 かずね 様)

 アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。その上、結婚運には徹底して恵まれず、四度も婚約をしたのに結婚できずにいる。領主夫妻は娘を不憫に思って新たな婚約者候補を探し始めるが、アデリアはあまり乗り気にはなれない。(あらすじ 作者様)

 以前、別作品をご紹介した作者様が、新作を完結させていらっしゃいましたー。こちらも面白かったです。ちょーどこういう恋愛ものが読みたかったんだよ!

 ヒロインさんがすごく可愛いです。政略結婚や恋愛にはとっても淡白なんだけど、育ちの良さや品格を備えた、ほんまもんのお嬢様という印象。
 健気だし、押し付けにならない気遣いがいいなあって思いました。
 落ち着いた感じのヒーロー氏がこれまた素敵。ヒロイン家族も個性的ですw 長兄の分かりにくい妹愛が個人的にはツボでした

 純愛、歳の差、身長差がお好きな方はぜひ。ちょうどいい長さでまとまっています。
 全22話、完結。後日談があれば読んでみたいです。
Comment

管理者のみに表示
