男なのに女子力が数値で見えるようになりました

2015.02.22.Sun.01:10
男なのに女子力が数値で見えるようになりました
作品一覧 tasano 様)

 女子力が数値で見えるようになりました……男子高校生なのに! 男なのに女子力が見えてどうするんだ! でも、面白いから女子力を伸ばしちゃう。その行き着く先とは――。(あらすじ 作者様)

 おもしろかったです。笑。「レベル上げ楽しいよね!」と思いながら読んでましたw

 ジェンダーについて一瞬考えそうになる結末だけど、後書きに全部持ってかれた。不憫なようなそうでもないような。全三話と短いお話なので、すぐ読めます。おすすめ。
Comment

管理者のみに表示