騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。

2015.02.11.Wed.02:39
騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。
作品一覧 厳 様)

 騎士団付属のカフェテリアで、くいっぱぐれた騎士団長と、彼女を迎える料理長の物語。(あらすじ 作者様)

 成り上がりの女騎士と、下町出身の料理長のお話。ええ話だった。
 感想欄をのぞいたら、「ほのぼのした」っていうのがほとんどだったけど、個人的には、切実さとか、切なさの方をより強く感じたかも。もちろん、ほのぼの要素もいっぱいあるんだけれども。

 この作品、男女逆パターンも読んでみたいですね。騎士と女料理人もすてきーとひとり妄想。
 どちらにしても萌えだな。つまり、設定が素晴らしいということ。

 料理の方もおいしそう。イタリアン系の洋食屋さんに行きたくなりますね(^q^)
 本編+番外編で、全15話。早いと30分程度で読めるので、短めの作品をお探しの方はぜひ。残酷描写が少しあります。苦手な方はご注意を。
Comment

管理者のみに表示