滞ってます。

2014.11.25.Tue.00:13
 最近、あまりネット小説を読めてなくて、更新が滞っております。もうしばらくこの状況が続きそうです。申し訳ありません。
 そろそろクリスマスの飾りがあちこちに飾られるようになりました。気がついたらもう年末が差し迫っていますが、ブログはいまだにハロウィン仕様。時間見て、ちょこちょこ直したいと思います……

 寒い季節ですが、みなさま風邪など引かないようお気をつけて!

 ☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼になります。
>10/31にコメントくださった方

 お返事遅くなってしまってすみません。やっぱり笑える作品ってよいですよねー。
 今はちょっと更新できていませんが、そのうち戻ってきますので、紹介をのんびり待っていたただけたらと思います! コメントありがとうございました
Comment
No title
 初めまして。小日向大輝です

 「寒い季節ですが、みなさま風邪など引かないようお気をつけて!」

非常に寒い季節ですよね……。暖房をつけていてもブルっとする時がありますw

 ネット小説を書いてる身です。

 ブログにて『神様のいない街』を執筆しております。

 もし、よろしければお読みになってください。できれば批評、好評をくださいな。
No title
>小日向大輝さま

 はじめまして、管理人です。コメントありがとうございます。
 大変申し訳ありませんが、私事により、現在ネット小説をほとんど読めておらず、ブログの更新も滞りがちな状況です。
 ですので、自薦や他薦をいただいても、読めないのが実情となっております。
 せっかくコメントくださったのに恐縮ですが、ご理解いただければ幸いです。
 まだまだ寒さは続くと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。

管理者のみに表示