スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様は、少々私に手厳しい!

2014.10.26.Sun.00:52
神様は、少々私に手厳しい! 【R15】
作品一覧 田上 伊音 様)

 須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びその地を踏むことになる。しかもそこは、嘗て来た国と敵対国で、更に十年経っていた!(あらすじ 作者様)

 いっやーすっごい笑ったwww
 前回ご紹介した「救国の英雄の救世主」が面白かったので、同じ作者様の連載作品を読んでみたんですが、人前で読めないレベルで笑えます。安定の不審者化。

 ヒロインの言語能力が残念すぎるw いや、残念なのは言語能力だけじゃないんだけど。この子がしゃべって動いてるだけで楽しいんですよね。
 あと、不意打ちでネタを入れてくるので、油断してると噴き出します。危険。

 ストーリーラインは、どっちかというとシリアス寄り。
 異世界から現代に戻っていた間に有名になってたヒロインが、再トリップによって、陰謀に巻き込まれるといった感じです。

 コメディ系の作品を読みたい方はぜひ。連載中、長編。
 「救国の英雄の救世主」の続編、「桶は世界を巣食う」も面白かったです 個人的に超期待の作者様。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。