短めのお話をまとめてご紹介⑩

2014.10.15.Wed.00:13
 PC版のテンプレをハロウィンぽくしてみましたー。
 さて、今回はコミカル系の短編三作をご紹介します。

救国の英雄の救世主 (田上 伊音 様)
 医術の心得がある村娘が、拉致同然に連れてこられた砦で見たものは、もがき苦しむ騎士たちの姿。彼らの治療に、娘は敢然と立ち向かう──と説明したらシリアスぽいけど、めっちゃ笑えますwww
 キーワードは かゆかゆ と ふかふか。ちょうおすすめの短編!

死んでしまったので、張り切って悪霊になろうと思う (当麻 様)
 雨の日、歩道に突っ込んできた車によって霊になってしまったヒロイン。彼女の悪霊としての活動が地味すぎるw 短編としてはこれでいいと思いますが、続きがあれば読んでみたい。

魔界地獄でバスガイド。 (山藍摺 様)
 ある職業から魔界のバスガイドに転職した娘さんのお話。
 ギャップ、ツンデレなど、萌え要素がいっぱいあるのに、全体的にすごく残念な感じのヒロインです。でもそれがかわいいw 本編三話+番外編二話。各話もそれほど長くないので、さっくり読めます。

 ☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼になります。
>通りすがりさま

 今回のご紹介も参考になれば嬉しいです! 「救国の~」は最近の一押しです。
 お言葉を励みに、今後も地味ーに頑張ろうと思います コメントありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示