スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腐ってもタイ! 連載版

2014.09.03.Wed.23:48
腐ってもタイ! 連載版 【R15】
作品一覧 中村沙夜 様)

 竜に乗って飛行する夢を叶えるため、VRMMOを召喚士で開始した青年。しかし、肝心の初期配布の召喚獣は――鯛!?(あらすじ 作者様)

 おもしろかったー。鯛が召喚獣ってw と最初は笑ったんだけど、ただの鯛じゃーなかった。
 鯛改め、鯛子さんを起点に、様々な人外・有名人と出会い、彼らにお使いを頼まれつつレベル上げ……という流れで、正統派RPGを一般人プレイヤーでやってる感じに近いかも。

 あと、食いしん坊な人外・モンスターの皆さんがかわいい これだけいろんな個性の食いしん坊が出揃ってる作品っていうのも、なかなか見ないですね~。

 ほのぼののんびりな雰囲気で、移動中にちまちま読んだりするのに向いてるかなーと思います。男女関係なくおすすめしたい、連載中長編。

 ☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼になります。
>サイユー&ヤンさま

 作者様ご本人からコメントいただいて、すごくびっくりしました。こちらこそ面白い作品を読ませていただいて本当にありがとうございました。
 設定が個性的で、お話自体もとても面白かったですし、伏線が気になるので、続きを書いていただければありがたいですが、サイユー&ヤンさまのペースで楽しく書ける作品でがんばってください!
 今後の創作活動も楽しみにしています。コメントありがとうございました。

>ももさま

 お祝いのお言葉、ありがとうございます! いつの間にか六年も経ってました。
 おすすめもありがとうございました。今度チェックしてみますね!
 不定期更新ですので、思い出した時にでも来てくださったらすごく嬉しいです^^今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメントいただいた部分、修正いたしました。お知らせくださり、とても助かりました。
 ありがとうございました!
No title
はじめてコメントします。いつも大変お世話になっております。もとは乱読のススメ様に初期の頃からお世話になってましたが、残念なことになって以来こちらをメインで楽しんでます。基本頼るのみのスタンスですがゲーム系以外でひさしぶりにはまった小説がありましてコメントに送りますhttp://ncode.syosetu.com/n4830bu/
>テンさま

 こういったブログの更新は、リアルの事情にものすごく左右されてしまうものだと常に感じています。私のところも、止まったら「忙しいんだなー」とか思っててください^^
 ご紹介もありがとうございました。二百話越えの連載中……は、今の状況だとちょっと手を付けるには厳しいかもしれません。ごめんなさい。設定はすごく興味を惹かれるので、時間ができたら読んでみますね。
 コメント、ありがとうございました!

管理者のみに表示
