
--.--.--.--.--:--

ただいま、おかえり、いただきます。

2014.08.14.Thu.10:00
ただいま、おかえり、いただきます。
作品一覧 miobott 様)

 一人暮らしの民子が、晩ご飯を食べるお話。(作者様のあらすじより抜粋)

 ほっこりやさしくて、とってもおなかがすく作品。一般文芸書っぽい雰囲気です。
 SPICE5さまのレビューが素晴らしいので、ぜひそちらをご覧ください。SPICE5さまは以前、作品をご紹介させていただいたのですが(リンクはこちら)、いやーお話作りがうまい方ってレビューもすごいですね。

 うどんに落とした半熟卵を割るときのささやかな幸福感とか、ほんと作者様はよくわかってる!
 いくつかエピソードを追加して、文庫にしてほしいなあ。癒されたい時に手に取って、パラパラっと読みたい。

 作中に出てきたカボチャのカレー、今度作ってみようと思ってます。おいしそう。
 男性にも女性にもおすすめしたい作品。全16話。完結済み。
Comment

管理者のみに表示
