スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

六周年ー!

2014.08.12.Tue.02:21
 ブログを始めてから、早いもので、もう六年が経ちました。
 もともと飽きっぽいので、こんなに長く続くと思っていませんでした。自分が一番びっくりです。
 それもすべて、ここに足を運んでくださる皆様、素敵な作品を世に送り出してくださる作家の皆様のお蔭だと思っております。ありがとうございます。

 最初のモチベーションは、「この面白い作品を、どうにかしてもっと世に広めなければ!」というほんとおこがましいにも程がある謎の使命感だった気がします 今は、書き手の皆様に応援の意味を込めて、そして、同好の士である読み手の皆様に、少しでもお役に立てれば嬉しいなーという感じで続けています。
 なろうが台頭したり、書籍化作品が一気に増えたり、ネット小説周辺の事情もだいぶ変わってきましたが、こちらのブログは相変わらず気楽にぼちぼち更新していくつもりです。
 拙い紹介文ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Comment
六周年おめでとうございます!!
六周年おめでとうございます!
いつも紹介される作品を楽しく拝見しています。
昔とは変わりつつあるオンライン小説業界ですが、
変わらず面白い作品もいっぱいあるので、
定期的に更新されているこちらのブログはいつもありがたいです!
これからも、マイペースに頑張ってください。

よい読書生活を♪
>流音さま

 ほんと、だいぶ様変わりしましたよねー。ネット小説がアニメ化したりとか、ちょっと前は想像もしてませんでした。次はハリウッドで映画化とか……するといいな!
無理なくやるのが長続きの秘訣のようなので、のんびりやっていきたいと思います。
コメント、ありがとうございました。
はじめまして
最近ネット小説の存在を知り興味をもったものの、何から読もうか困っていた所ここに辿り着きました。

こちらのサイトに出会えて、オンラインノベルの楽しさを知り、すっかりはまってしまいました。^^

6周年おめでとうございます。
これからも色々とレビューを参考にさせていただきますね!


>ゆうさま

 はじめまして、管理人のKONAと申します。
 わー、すごく嬉しいお言葉です! 参考にしていただいて、ありがとうございます。
 ネット小説の歩き方がある程度わかってしまえば、こんなに楽しいものもそうそうないと思うのです。
 孤独なスコップにくじけそうになるときもありますが(笑)、がんばって良作を掘り掘りしていきたいと思います。
 お祝いのコメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
