
--.--.--.--.--:--

夕日と鏡と私のトラウマ

2014.08.03.Sun.00:35
夕日と鏡と私のトラウマ 【R15】
作品一覧 山石リコ 様)

 夕暮れ時に侵入した廃校は、奇妙な世界への入り口だった。
 半分透明な男に連れ去られた麻奈がそこで目にしたのは、異形の姿の男たち。化け物じみた姿の彼らは、とうに正気を失っていた。
 閉ざされた廃校から出るために、麻奈は懸命に出口を探し出す。タイムリミットは、自分の姿が変わるまで……。(あらすじ 作者様)

 独特な雰囲気で、とってもおもしろかったー。
 時代も場所もちぐはぐな建物に連れてこられたヒロイン・麻奈。その奇妙でデタラメな空間に閉じこめられた異形の男たちと、紆余曲折しながらも、出る方法を模索するが────というお話。

 先の読めない展開と、ひたひたと恐怖を覚える、不可思議な世界観にひきこまれて、一気読みでした。文章、構成、ともにネット小説としては高レベルだと思います。

 男性キャラは美形各種よりどりみどりなんですが……みんな狂気にどっぷりつかってるんですね。なんちゅうかこれは、逆ハーだけど、うらやましくないw
 後半は残酷描写が続くので、耐性のない方はご注意ください。逆に、ダークFTも好きだよー! って方にはすごくおすすめ。長編、完結済。
Comment

管理者のみに表示
