しばらく。

2014.05.28.Wed.14:34
 しばらくネットに繋げられない環境になるため、ブログの更新ができなくなります。
 その間、ご連絡をいただいても対応などできませんので、ご不便をおかけしますがどうぞご了承ください。

 ここから雑記。
 かなん様の「好感度が上がらない」、みかみ様の「勇者イサギの魔王譚」が書籍化されると聞いて、すごく嬉しくなりました。お二人とも、読者へのサービス精神に溢れた方々ですよね!
 かなん様は、長くネット小説界隈でご活躍なさっていて、一方みかみ様は割烹神と言っても過言ではないエンターテイナーぶり。いやはやー本当におめでとうございます!

<紹介済作品>
かなん様
あるりゅうにそだてられたこどものはなし」、「トカゲなわたし
となりのクラスの山田くん」、「王子様は来ない
※「好感度が上がらない」は削除済

みかみ てれん様
ルルシィ・ズ・ウェブログ

Comment

管理者のみに表示