掘れども。

2014.05.08.Thu.11:04
 最近、掘れども掘れども、なかなか「これだ!」と思える作品に出会えなくてですねー。
 なので、過去にご紹介した作品をいくつか読み返してました。「北の砦にて」、「〇月×日、今日は快晴」、「ルルシィ・ズ・ウェブログ」などなど。
 ミルちゃんかわいいしオクト君おもしろいしルルシィさんかっこいい。
 次は「ENCOUTER」か「我らが閣下」あたりを読み返そうかなーと思いつつ、まったりスコップしております。

 ところで! このブログをはじめたきっかけのひとつと言っても過言ではないサイト様、no-seen flowerの管理人様が、電撃文庫からデビューなさるそうで、本当におめでとうございます!
 古宮九時「監獄学校にて門番を」 7/10発売 だそうです。とっても楽しみー!
 (これまでにご紹介した作品は「Unnamed Memory」「Babel」「Rotted-S」「水の冠」)

 では、ぼちぼち調子を取り戻して更新再開できたらと思いますので、今しばらくお待ちください。

 ☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼になります。
>柴さま

 ミルちゃんめっちゃかわいいですよね!! 時々読み返しては癒されて、そわそわしながら続きを待っています。物語的には終盤みたいで、終わってしまうのかと思うと、今からとても寂しいです。
 拙ブログを参考にしていただき、とても嬉しく思います。コメント、ありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示