スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちぐさ色の明日

2014.04.26.Sat.00:13
ちぐさ色の明日
作品一覧 春加 様)

 私、大学2年生の相川あやめは今日もいつもと変わらない日常を無理なく過ごす。そんな私には学科もサークルも同じ篠原くんという知人がいる。その篠原くんの様子が今日は少しおかしい。(作者様のあらすじより抜粋)

 ネタ自体は珍しくないけれど、「他視点だとこうなるのかー」って感じで新鮮。アイデアが良いですねえ
 あと、情報がスリム化されてて、非常に読みやすいです。私のアレな頭でも、ちゃんと理解できる親切設計。

 一般的に、この手の作品は、情報量がものっそい多いんですよね。伏線を読み飛ばしたり、途中で心が折れて最終話に飛んだり……なんてことをしていた自分には、この作品くらいのアッサリした描写がちょうどいいなぁと思いました。
 
 最後は、あと一話!! あと一話ほしいところですねーーーーー。まじ残酷、相川さん。報われろ篠原君。
 さくさく読める全12話。現代FTです。

14/04/26 リンクミスを訂正しました。大変失礼いたしました。
Comment

管理者のみに表示
