召使いじゃありません!

2014.03.14.Fri.14:03
召使いじゃありません! 【R15】
作品一覧 筏田かつら 様)

 真面目なぼっち大学生・本西双葉は、同級生の江藤哲文に密かに気に入られ、ノートをとったり、食事をつくったり、献身的に尽くしていた。
 自分を召使い扱いする相手と決別しようとするも、彼は双葉の過去を利用して、今まで通りの関係を迫る。双葉もうっかりそれを飲んでしまい───。(あらすじ KONA)

 軽ーーーく読める現代もの。
 ダメなイケメンどもの、家政婦もといオカン化しつつある双葉ちゃんの、受難のお話。

 自称・器用貧乏なヒロインが、ダメンズの世話を焼いてるうちに、どんどんスキルアップ。料理だけじゃなく、本棚を作ったりしてますw
 自虐的で流されやすいのに、前向きで明るい彼女が良いです。双葉ちゃんまじオカン。

 「眼鏡とあまのじゃく」の方の連載作。長編をいくつも完結させてらっしゃる作者様なので、安心して読めます。
 更新を楽しみにしてる作品。
Comment

管理者のみに表示