恋歌

2008.09.13.Sat.12:36
恋歌
(掲載サイト:標本箱 ミズキ 様)

 戦地に赴く事になった青年は、幼い頃から馴染みの魔女に一つの頼み事をする。それは───。(あらすじ KONA)

 上下短編のファンタジー。すぐ読めるので、ちょっとでも気になったらぜひ。淡々としていながら、情景描写など文章が非常に美しい。思い出した頃にまた読みたくなる感じです。ヒント:せつない

※サイトに入って「Original」をクリックすると、空と木の枝の写真の所に小説メニューが開きます。

 長編はキャラに愛着が湧くので欝展開だと辛いけど、短編はせつないのやくだらないネタでも全然OK! もちろん、思わずニヤニヤしてしまうHAPPYな短編も大好きです!

Comment

管理者のみに表示