スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落陽記

2014.03.12.Wed.12:32
落陽記 【R15】
作品一覧 ココナッツ 様)

 玉兔は寧国の最後の王女であり巫。国を滅ぼされ、敵国、興へと将軍陶雄元に連れて行かれることに。聖地、金烏宮殿で囚われの身となった彼女は、金の足枷をした公子と出会い興国の盛衰に関わっていく。(あらすじ 作者様)

 いやはやー。こんな本格中華FTがネットで読めるとは。すばらしい!
 ゴリッと重厚で、固めの文体がすごく好み。戦記的な要素もありつつ、ベースが少女小説なので、抒情的で、甘さのある、たいへん私得な作品でした。
 個々のキャラクターも生き生きしてるし、西洋や和風とはひと味ちがった、中華風の世界観が面白いです。

 あと、すっごい好きなキャラが途中退場してしまって、じわっときた。無茶しやがって……!
 ほんのり逆ハー要素ありで、そういうのが好きな方にもおすすめ。ひっじょうに読みごたえのある長編。全65話。

 ☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼になります。

>2/27にコメントくださった方

 拙ブログにいらしていただいて、ありがとうございます! お返事遅くなってすみません。
 お問い合わせの「裏」ですが、あるページをスクロールしますと、リンクが出てきます。
 ただ、このページはR18となっておりまして、年齢に満たない場合は閲覧をご遠慮くださいませ。
 このヒントでたどり着けない場合は、メルフォにてお問い合わせいただければと思います。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。