沼地のドロテア

2014.02.21.Fri.11:57
沼地のドロテア 【R15】
作品一覧 八鼓火 様)

 父親が沼の浄化事業に失敗し、知人の悪魔から多額の借金をしたドロテア。
 人々に恨まれ、ストレスで吹き出物も増え、沼からは悪臭。さらに、父親から引き継いだ事業も思うようにいかず、何人もの雇われ人に逃げられる始末。そんなドロテアの元に、最後にやってきた雇われ人は、強面の狼の獣人だった。(あらすじ KONA)

 いやーーーー面白かった!
 単に「不遇な女の子ががんばる話」かと思いきや、途中「コレハ……」となって、最後は「こうきたかー」ってなった。
 あの、幾重にも張り巡らされた……おっとこれ以上はネタバレですね。

 いかにもなツンデレから、「さすが悪魔! そこに痺れる憧れるッ!」なキャラもいて、男性キャラたちが魅力的。
 また、アノ人にきちんと救済が用意されていて、ある種の、凄味があるお話だと思いました。
 種族などの設定も、とても丁寧に作りこまれています。

 一部に、BL的なエログロがあるので、苦手な方は注意。
 機械などの記述が長めだったり、やや人を選ぶ要素があるかなと思いますが、私は大変に楽しかったです。
 みなさんも読んで、「後日談はよ!」ってなるといいよ! 本編完結済。全39部。

 同作者様によるR18作品もオススメです。
 そちらは裏でご紹介していますので、年齢に問題ない方はぜひ。
Comment

管理者のみに表示