
--.--.--.--.--:--

蝶々ロング!

2014.01.13.Mon.00:02
蝶々ロング!
(春野きいろ 様)

 ニッカズボン・ロングニッカ・立襟シャツ、背抜き・背縫い・ゴム引き、耐油・スパイク付・先芯。何のことかわかりますか? おじさんの中の紅一点、工具店の花と呼んでください。お仕事を覚えていく女の子のお話。(作者様のあらすじより抜粋)

 こういうお仕事もの、好き! 楽しい。

 勤めていた会社が倒産したため、親戚の工具店に入社した、相沢美優さん21歳。担当は作業服。
 商品や業界の知識はゼロなのに、店長からの期待は薄く、売り場ごと放置状態。
 そんな中、ちょっとずつでも仕事をこなそうと、マイペースにがんばる彼女が好印象

 作業服と一言で言っても、いろいろ奥が深いんですねー。知らなかった。
 陳列を工夫したり、仕入れで悩んだり、小売店ならではの試行錯誤があって、その辺も面白いです。

 作者様は、別名義でたくさん作品を書かれていまして、するする読める文章、サクサク進む展開に、書き馴れてるなーって感じがしました。
 ワクワクしながら読んでたら、あっという間に最新話まできちゃったよ。
 完結まで、ぜひがんばっていただきたいです! 連載中。

 ☆ 続きはいただいたメールのお礼になります。

>はっちさま

 そういえばこちらの作品、長いこと続きを読んでませんでした。この機会に、投票とあわせてチェックしたいと思います。
 お知らせくださり、ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示
