
--.--.--.--.--:--

異世界でコンビニ店員してるんだけど、何か質問ある?

2014.01.09.Thu.00:01
異世界でコンビニ店員してるんだけど、何か質問ある? 【R15】
作品一覧 エスキユ 様)

 藤森奏楽(ふじもりそら)23歳。就職浪人中。大学在学中から務めていたバイト先のコンビニで、別支店への異動を残念店長(三十路独身)に進言された。コンビニで異動?何それ?おいしいの?って思ってたら、別支店は別支店でも、異世界が出店先だった。(作者様のあらすじより抜粋)

 異世界に出店したコンビニで働くバイトさんのお話。
 ヒロインの、隙の無い毒舌が楽しいwww 主に店長さんを抉りまくってます
 そんな彼女ですが、盗賊とか来るような、危険と隣り合わせの職場を、自給200円プラスで折り合いをつけてしまう辺り、かわいいというか。200円てw

 そして男性陣、ところどころすごく残念なのに、妙に魅力的な不思議。なんだろう残念マジック?(って言葉あったっけ) 個人的にはナシカさん好きだー。

 タイトルまんまだけど、実はそれだけじゃないかも……っていう伏線もおもしろい。
 第一部完結、後半はシリアス寄り。現在、第二部が連載中。ほぼ毎日更新。続き楽しみ!

 14/02/09 二部完結されました。作者様、お疲れ様でした!

Comment

管理者のみに表示
