あけましておめでとうございます。

2014.01.01.Wed.22:03
 こちらに足を運んでくださる皆様、そして、素敵な作品を更新してくださる作者の皆様、昨年も、大変お世話になりました。

 今年も、胸躍るようなネット小説との出会いを、マイペースに綴っていけたらなと思っております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

Comment
小説のご紹介
こんにちは。本年もよろしくお願いいたします。いつも、読む小説の参考とさせていただいております、ありがとうございます。
私は完結済み作品を一気に読むのが好きなのですが、最近ヒットしたお話をご紹介したいと思って投稿しました。
「小説家になろう」に掲載中の「蝉だって転生すれば竜になる」です。(ファンタジー中編・完結済み)
私はクスッと笑いつつも感動し、読後は頭がぽわ~っとなりました。(お下品な表現もありますので注意が必要です…)夜のもてあました時間などに、いかがでしょうか。
 拙ブログに足をお運びくださってありがとうございます。こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 オススメいただいた作品、名前だけは存じておりました。
 お下品、大丈夫です。笑。近頃少し忙しく、スコップも読むのもままならないといった状態ですが、時間ができましたら、チェックしてみたいと思います。教えてくださって、ありがとうございました!

管理者のみに表示