スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我らが閣下

2013.11.27.Wed.00:10
我らが閣下
作品一覧 依馬 亜連 様)

 アゾリス国の国境地帯にあるスポケーン基地。そこを束ねるジョルジョ中将は、「クソが!」が口癖、仕事よりハムを愛する男。これは、そんなジョルジュ閣下と、彼に振り回される部下たちの、小さな戦いの物語。(あらすじ KONA)

 いやーーーーすっごい笑いました!! 読んでる間中、「だめだこいつ何とかしないと……」のAAが頭を離れなかった。

 ジョルジュ閣下がとにかく個性的なんですよ(笑) 閣下の「クソが!」が繰り出されるたびに噴いたわw 使いどころが絶妙w
 彼の仕切るスポケーン基地は、あれですよ。ダメ上司ゆえに、部下が死に物狂いで結束し、結果うまくいってしまう……その典型

 クライマックスで敵に攻め込まれた際に、閣下のとった行動が最高潮でした! やるときはやる! 閣下、まじ漢!!
 愛すべきおバカさんな彼は、意外と部下に慕われていて、そんなほのぼのしたところも良かったです。

 こんだけ笑えた作品はもしかしたら初めてかも。電車とかで読むと非常に危険です注意。後日談・人物紹介も含めて、全27話、完結。

 ☆ 続きはいただいたコメントのお礼になります。
>匿名さま

 サイト移転をお知らせくださり、ありがとうございました! リンク切れは修正しました。
 好みがかぶっているとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。PCの不具合の関係で、少し更新が滞りそうですが、お暇なときに足を運んでいただければ幸いです。
Comment

管理者のみに表示
