スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

怨霊調査報告書

2008.09.13.Sat.12:08
怨霊調査報告書
(掲載サイト:探偵ファイル)

 マジ怖いです。私、「洒落コワ」 とか余裕ですが、これは本っ当に怖い! ヤバイ! 内容もですが、時々出てくるイラストが尋常じゃないんですよねー(泣) なので半分くらいしか読めてません! 結構グロ注意かも。

 作者のBOSSこと渡邉文男氏について補足しますと、元々政治家の御庭番(スパイ)をやってた人で、その後独立して探偵事務所を立ち上げ、現在は探偵会社ガルエージェンシーのオーナー。
 バラエティサイト「探偵ファイル」の運営もしていて、サイト内の1コーナー 「怪奇探偵」 の取材で霊障にあったりしてます。このサイトの特徴は無謀さ。(タバスコ一気とか・・・) BOSS自身、霊感が強いらしく、仕事中に遭遇した霊関係の事件をまとめて出版したのを、サイトに転載したのがこの 「怨霊~」。なので、実話ベースだそうです。
 ちなみに、歌手のhydeさんがサインを貰いに来たらしいですYO!

Comment
KONAさんはじめまして
こちらは小説も小説以外もセレクトがとっても好みで嬉しい!
関係ないんですが
さっきここを読んでたら画面にいきなり真っ赤な血だまりみたいのができてΣ(゚д゚;)
時計の鳥(?)にカーソルがかすったんですね
記事が記事だけに分かるまでめっちゃ焦りましたw
>vier 様
このブログパーツは、 マウスオンすると、
変な動物がびにょーんと出てくるんですよね。
それが面白いなと設置したのですが、
びっくりさせてしまってすみませんでした!
そして「血だまり」という単語に私もちょっとびびりました(笑)
セレクトが好みだと言っていただけてとても嬉しいです。
これからも更新頑張りますので、
お暇な時にでもお立ち寄りください!

管理者のみに表示
« 恋歌 | HOME | 緑指の魔女 »
