スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

身代わりの姉VS第二王子

2013.11.14.Thu.13:35
身代わりの姉VS第二王子
作品一覧 riki 様)

 第二王子が成人を迎えるにあたり、花嫁探しが始まった。ところが王宮に行くはずだった妹は前日に駆け落ち。残っているのは双子に間違われるほどそっくりな姉。……一月だな? 一月だけ、妹の身代わりをしようじゃないか。(あらすじ 作者様)

 怒涛(というほどでもない)の、連日更新です。
 以前ご紹介した、「氷竜と身代わりの花嫁」の方の連載作品。
 いやーしょっぱなから掴まれます。おもしろい。

 妹に成り代わり、第二王子の花嫁探しに参加したヒロイン。
 庭仕事ひとすじの彼女は、王子に全く興味なし。そのため、目立たぬようにやり過ごすはずだったのに、ひょんなことから、第二王子をはじめとした要人たちに目をつけられます。笑。

 一人称の冴えっぷりは相変わらずで、移動中に読んだら顔がピキピキしました。笑いを堪えるのがつらい。そして、さりげなく張られた伏線がさすがっすなぁ。

 今のとこ話数が少ないので、さらりと読めておすすめ。
 現在、絶賛ピンチな主人公、続きがめっさ気になります!

 蛇足ですが、こちらの作者様のように、個人サイトを閉じて「なろう」に移動される方や、個人サイトと並行して使う方、かなり増えましたねー。
 「なろう」内をうろうろしてると、懐かしい作品を発見して、思わず読み返してしまったりします

14/03/19 完結されました! 素敵な物語をありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示
