書籍化つれづれ。

2013.11.13.Wed.15:17
 相変わらずネット小説の書籍化が続いてますねー。
 最近、当ブログでご紹介した作品の中で、「おおこれも出版化!」っていうのがいくつかあったので、応援も兼ねてリストアップしてみました。

あめおんな、恋をする ※削除済み
 フリーノベルさんから12/14発売予定。
 非萌え絵な表紙が作品の雰囲気と合っていて、とっても素敵。作者様による紹介、書籍化の経緯などはコチラから。

春日坂高校漫画研究部
 角川ビーンズ文庫さんから12/1発売予定。岩迫君の出番がかなり増えてるらしいですよ!

こんにちは赤ちゃん
 日本文学館さんから4月に発売されています。
 活動報告や書籍化削除などもなく、「続編がどっかに落っこちてないかなー」と何となく検索したらひっかかった。ステマ書籍化?

辺境の老騎士
 エンターブレインさんから来年2月ごろ発売予定。
 書籍版は、食事描写がかなり増えるらしいです。今のままでも十分飯テロなのに、どうなっちゃうんでしょう。読みたい。

 その他、紹介作家さまの別作品が、近日中に発売されます。
 「青の魔術師」の方の、「嘘つき姫と竜の騎士」が12月、先日もちょこっと触れた、「南の海を愛する姉妹の四重奏」の方の、「左遷も悪くない」が11月末、となります。

 私が知らないだけで、書籍化決定した作品が、他にもあるかもしれません。
 作者のみなさま、おめでとうございます!

Comment

管理者のみに表示