
--.--.--.--.--:--

短めのお話をまとめてご紹介⑤

2013.10.24.Thu.10:51
 今回は恋愛ものばかりです。
 たまには甘いものも読みたくなるんだ。

好感度が上がらない (かなん 様)
 「あるりゅう~」の作者様では珍しい、恋愛メインのお話。乙女ゲー転生もの。
 ニヤニヤが止まらん。床をゴロゴロしたくなります。全七話+α。 

ねじまきねじこ (夏澄 様)
 人に作られた機械人形が、心を持つまでのお話。昭和レトロな雰囲気が良いです。
 切ないけれど、どこか心が温かくなるようなお話でした。全五話。

巫女と護衛 【R15】 (水花 様)
 タイトルで「コレハ」と思って読んでみたら、めっさツボ設定でした。二人の旅の間の話も読んでみたい。人の儚さと神の悠久が、優しく共存している世界観も好き。
 全五話+後日談。作者様の本アカにも番外編アリ。R15は保険ではないので、苦手な方はご注意を。
Comment

管理者のみに表示
