雑記。

2013.10.12.Sat.02:20
 オンノベ関連のサイトをまとめた特設③に、スコ速@ネット小説まとめを追加しました。なろう中心の2chまとめサイトで、書籍化情報やスコッパーさんのおすすめ、雑談など、ネット小説関連の話題をチェックできます。
 ここで見つけた作品は、「ROBOT HEART」「戦国リーゼント」「ENCOUNTER」「冬に咲く花、春を待つ空」です。ついでに、特設③の紹介ブログのまとめも少し整理しました。

13/10/13追記:特設の紹介ブログに、「マメる。」さま、「ビューティフル・ブルー」さまを追加。リンクミスがあったので修正。

 あと、ボカロ100選が巷ではやってる(た)みたいなので、副アカでせっせことリスト作りました。→コチラ
 「その時々の自分的なシグニチャーな曲・同じPから二曲以下」って縛りにしたら、100曲選ぶの難しい上に有名曲ばかりになった。作る意味あんのかって思ったけど自己満足だからいいんだ。
 Twitterのアカウントをお持ちの方は #ボカロ100選 のハッシュタグで、みんなの100選を辿れます。

 今、PCの調子が悪くて、突然音信不通になるかもしれません。すみませんがご了承ください。これ打ってる間も、エラーメッセージが時々出ます……。

 ☆ 続きはいただいたコメントのお礼になります。
>つじなつるさま

 初めまして、コメントありがとうございます。
 「冬に~」について、本当は長々と語りたかったのですが、ネタバレになりそうだったので、ブログでは短くまとめさせていただきました。
 ですので、なろうの方からメッセージを送らせていただきました。超長文ですすみませんorz
 素敵な作品、本当にありがとうございました! 
Comment
こちらこそありがとうございます
返信不要というお言葉に甘えて、何もお返事してなくてすみませんm(_ _)m
長い感想はむしろウェルカムなのです!
ありがたく保存させていただいております。
お気をつかっていただいてありがとうございました。
>つじなつるさま

 念のため、こちらからもご連絡をと思いまして、しつこくすみません。長ったらしい感想でしたが、読んでいただけて嬉しいです!
 コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示