スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

短めのお話をまとめてご紹介③

2013.06.11.Tue.01:11
カメオ・ブレス (藍村 泰 様)
 シリアス寄り恋愛FT。最初こそ、流血描写だったり、周囲のやっかみにヒロインが苦労したりですが、あれ? あれれ? って感じで糖度が……! 人外好きさんにおすすめ。全10話。

あなたに星が見えるまで (パグのしっぽ 様)
 いつか読もう読もう、と思ってた作品。現代恋愛ものが読みたかったのでついに解禁。帰国子女な迅一郎君が、かっこかわええです。
 本編19話。番外編も合わせたら、結構なボリューム。糖分補給したい方はぜひ。

赤ずきんちゃんの逆襲 (キッコーマーーン 様)
 赤ずきん=凄腕スナイパーなコメディ。全三話。
 同作者様の、聖女様の偏愛注意報魔法使いとじゃがいも もどこからどうつっこんでいいのかw って感じが面白いです。


 ここからは徒然。
 最近は、連載中の作品を追っかける記憶力と時間がなく……。なので、完結してて50話くらいまでのをメインに読んでいます。続きを読みたい作品が溜まっとる。
 あ、帰省のため、しばらく更新・返信など滞りますが、何卒よろしくお願いいたします。

 ☆ 続きはいただいたメッセージのお礼になります。
>みかみさま

 初めまして、みかみさま。
 ルルシィ~、ものすごーーーく楽しませていただきました! そして勝手にご紹介してすみませんでした。文章力が無いので、作品の楽しさを全然伝えきれていない気がしていたのですが、お言葉をいただけて、とても嬉しかったです。
 続編の予定がありましたらぜひに!><
 今後も、創作活動がんばってください。ありがとうございました。 
Comment

管理者のみに表示
