短めのお話をまとめてご紹介②

2013.05.18.Sat.23:10
トカゲなわたし (かなん 様)
 トカゲ人間の国に、絶世の美少女(※ただしトカゲ基準)として転生してしまった女性の受難。コメディ……なのかはさておき、読後感はほのぼの。前中後編+番外編で完結済。
 見たことあるお名前だなーと思ったら、「あるりゅうにそだてられたこどものはなし」の方でした。なろうさんでも活動されてたんですね。

勇者と魔王が相部屋になりました (福山陽士 様)
 ある村の宿屋で相部屋になった勇者と魔王。あらすじに「チャラい魔王」とありますが、チャラいというより、HENTAI☆ ですありがとうございます。純情勇者がかわいい。全九話。

賢者の部屋の秘密  (蒼山れい 様)
 長らく親が支援してきた居候魔術師の部屋に、あるものを探しに来た令嬢のお話。
 年の差、身分差、ツンデレ強気少女 等のキーワードにきゅぴーんときたら、即クリック。本編より甘い後日談が読みたい。全三話。
Comment

管理者のみに表示