スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この危うい関係

2012.10.21.Sun.16:05
この危うい関係 【R15】
作品一覧 素子 様)

 戦に勝った国のおっさんの伯爵と負けた国の王妃の話。(あらすじ 作者様)

 以前、ご紹介した「夜を漂う」がとってもツボだったので、同じ方の連載作品を拝読しました。これまた面白いー!

 序盤こそシリアス、なのですが、読み進むほど、熊親父ことおっさんの純情っぷりにニヨニヨが止まらないですw 今日びの中学生でもこんなにピュアじゃねーわっていう、そのギャップが素敵(笑)

 今現在、包囲網がじわじわ狭まってるというか、外堀がガシガシ埋め立てられ中というか、そんな感じでなんですけれども、元王妃の真面目な性格もあいまって、大変もどかしい二人です。
 万難を排して、彼女と結ばれることができるのか、 がんばれおっさん、ちょうがんばれ! な長編。おすすめ。

13/03/29追記:番外編も含め、完結されました! 熊さん、レディ、胃を痛め続けた副官氏、そして作者様、お疲れ様でした
Comment

管理者のみに表示
