スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

 ある日 異世界

2012.10.18.Thu.22:50
 ある日 異世界 【R15】
作品一覧 茗荷 様)

 拾ってくれた(?)のは、街一番(凶悪な)傭兵ギルド。そこで少年と勘違いされました――って、ちょっオッサン、剣を持たすな、鎧も着んわ! 異世界にトリップをしてしまった少女が、日常をなんとか生き抜く話。(作者様のあらすじより抜粋)

 ★おすすめオンライン小説紹介★さまでご紹介されてまして、気になってさわりだけ……と読み始めたら、気が付けば掲載分読み終わってました。

 んもー主人公がすっげかわいいんですっ なんちゅーか、体育会系小動物w
 猛者ひしめく傭兵ギルドでしごかれまくりだけど、それについていける根性があって、真っ直ぐで、ちょっとお馬鹿(笑)

 彼女を取り巻くキャラも、良いのですよー。特にオッサン達。渋系、やる気ねえ系、雷親父まで、各種取り揃っております。
 主人公と恋愛関係になるであろう、男性陣については……わりと残念な人ばかりで、そこがまた楽しい。本命と思われるあのヒトですら、半裸に兜だし、H氏はアレだしw

 色気なさすぎな主人公の、恋の行方……そんな展開があり得るのか、すごく疑問ですが(笑) めっさ続きが楽しみです。連載中、長編。

 ☆ 続きはいただいたメッセージのお礼になります。
>FSS好きーさま

 そうです、大好きです!! 二十年以上前から読んでます! たまに読み返したり、年表見ながら妄想しつつ、気が付けばすんごい間が空いてた!(笑)
 映画なつかしいなーまつ毛バサバサのやつですよね!

 異世界エース、FSSの続きをずっと待ってる身としては、とても楽しく拝読いたしました。FSS好きーさまにも楽しんでいただけたら幸いです。
 このマンガを好きな方と交流する機会って、今までほとんどなかったので、コメントとっても嬉しかったです。もうお一方からもメールいただいて、きっしょいくらいテンション上がりました(笑)
 更新は少なめですが、よろしければ、また拙ブログにお越しくださいませ。ありがとうございました!
Comment
紹介していた「ある日異世界」が面白かったので、こちら向けのを紹介します。
・童話 バケモノ庭園
・源平妖恋譚
・メニューをどうぞ
・縁あわせ
・塔の陰
・ドラゴンテイル 辺境行路
・フェアリーテイル・クロニクル
以上、すべて小説家になろうです。
>とうりすかりさま

 ご紹介ありがとうございます!
 ただ、今は読書にかけられる時間がなく、話数の少ないお話や、エピソードごとにお話が完結する作品を中心に読んでいる状態で、その上、読みたい長編も溜まっていまして……。
 ですので、ご紹介いただいても、いつ読めるのか……と言う感じで大変申し訳ないです。
 ともかくも、コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!

管理者のみに表示
