私メリーさん。今、異世界にいるの。

2012.09.19.Wed.18:37
私メリーさん。今、異世界にいるの。
作品一覧 ランプ 様)

 メ「私メリーさん。今、あなたの家の前にいるの」  いつもと同じようにメリーさんが仕事に励んでいると、なんといきなり異世界にトリップしてしまった。途方にくれたメリーさんと、そのメリーさんにストーカーされていた男の異世界物語。 (作者様のあらすじより抜粋)

 「メリーさんの電話」、知らなかったのでぐぐってみました。 → Wiki
 都市伝説メリーさんのトリップものデス(笑) 会話形式で進む作品なのですが、ホラー要素ゼロな、ゆるい異世界通話が笑えるw ほっこりするオチも含め、とっても面白かったです。こーゆーの好き!
 全七話、番外編五話で完結済。 
Comment

管理者のみに表示