ラヴクロミコン

2012.09.16.Sun.18:13
ラヴクロミコン 【R15】
作品一覧 うさぢる 様)

 みかけは聖女。でも中身はどす黒い。そんな彼女が、恋の悩みを解決すべく、悪魔を呼びだしたのだが…… でこぼこコンビがおりなす、ハートレスファンタジーコメディ(あらすじ 作者様)

 壮大な物語を予感させるプロローグに、一瞬騙されそうになるけど、本編はしっかりコメディです(笑) 破滅的な性格の巫女と、彼女に呼び出された、苦労性の少年悪魔。ふたりの漫才が楽しい

 巫女さん、すんごい自己中なのになぜか憎めないんですよね。むしろ素敵に見えちゃう不思議。
 彼女の行動が人々に誤解され、聖女だと称えられてゆく、いわゆる「勘違いもの」。連載中長編。さらっと読めておすすめ。
Comment

管理者のみに表示