
--.--.--.--.--:--

永友古書店

2012.09.15.Sat.15:53
永友古書店
作品一覧 松本 由樹彦 様)

 「ねえ、それはなにしてんのかな?」「ちょっと静かにしててください」親父が死んで、過去に囚われ、保険金ニートに成り下がった身動き取れない俺の前に突如現れたちょっとアレな女子高生。で、そいつはいきなり本読みまくった。意味わからん。でもそのときすでに人生のターニングポイントが始まっていたみたいです。(あらすじ 作者様)

 当面は備忘録的な趣で、紹介文を短めにして仮再開したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 てわけでコチラ、今時な青年の一人称でありつつ、文学ぽい雰囲気の中編。
 ぐーたら過ごす主人公の前に現れた、一人の少女。ゆるゆるした雰囲気の序盤から中盤、そして後半の急展開にドキドキしつつ、最後まで面白かったー。
 何というか、映画とかアニメで見てみたい良作でした。つまりは映像が頭に浮かぶ文章ということで、実力ある作者様だと思います。全17話、完結。
Comment

管理者のみに表示
