こっそりご紹介

2012.08.24.Fri.22:21
 完全復帰にはほど遠く、紹介文を書くのもままならないデス なので、ちょこちょこ読んだものを、こっそりまとめてご紹介。

12/09/15 : 以下編集。一覧やカテゴリから辿れるように、紹介部分を記事分けしました。

 そういえば先日、ブログが五年目に突入しました。素敵な作品を書き綴ってくださる書き手の皆様、ブログに来てくださる皆様に、心より感謝申し上げます。
 今後はあまり動きのないブログになりますが、こうして、たまーに更新できたらいいな! と思っておりますので、思い出した時にでも立ち寄っていただけたら嬉しいです!
Comment

管理者のみに表示