スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しばらく更新休止

2012.07.11.Wed.04:53
 大変申し訳ありませんが、しばらくブログの更新を休止いたします。
 その間、ご連絡をいただきましても、返信や対応がすぐにはできないと思いますが、何卒ご了承ください。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 ☆ 7/17 メッセージくださった皆様、ありがとうございました!
 ☆ 7/11 続きはいただいたコメントのお礼になります。
>一花さま

コメントありがとうございます。
「魔法~」も「やもめ~」も良いですよね!
「やもめ」は最後までドキドキさせられましたいろんな意味で!
ご紹介作品も、時間が出来ましたらいずれ読んでみたいなーと思っております。しばらく更新はなくなっちゃいますが、思い出した折に足を運んでいただければ嬉しいです。

>雨宮れんさま

こちらこそ、楽しい作品をありがとうございました。ご紹介、喜んでいただけて幸いです。
胸躍る冒険劇で、キャラも世界観もすごく好みでした! なるほど、スチームパンクっぽい雰囲気です。
今後も、ご自愛しつつ創作活動がんばってくださいませ。
ありがとうございました!
Comment
ご出産、おめでとうございます!!お子様がすくすくと成長されますように・・・
>rinさま

今はちっちゃくてほよほよしてて、大きくなったとこを想像できないのですが、逞しく大きくなってほしいですねー。
メッセージありがとうございました!

管理者のみに表示
