
--.--.--.--.--:--

カテキョ怪談

2012.06.24.Sun.13:43
カテキョ怪談 【R15】
作品一覧 えつ 様)

 高校受験をひかえた中学二年生の夏。進学校めざしてるくせに成績がどん底だった私に、親が家庭教師をつけた。家庭教師は霊感もちで少し意地悪だった。(あらすじ 作者様)

 ホラーですよ! な現代FT。
 じわじわ来るエピソードあり、最後にゾクッとなるエピソードありで、何ちゅーか、緩急のある程よい(?)怖さが良い!
 作者様の引き出しの多さと、見せ方の上手さ、怖さの匙加減に、管理人、感動しました。時々チキン肌になりながら。

 で、怖いだけのお話ってきっとたくさんあると思うんですけど(←ホラーはそんな読まないので推測)、この作品が面白いのは、怖さとラブあま要素がいー感じにマッチしてるところw
 ヒロインは怖がりつつも結構ドライで、霊感ありのイケメン大学生・高橋さんとのやりとりは、何となくほのぼのしちゃいます。
 ちなみに、カテキョの高橋さんもさることながら、その仕事仲間の斉藤さんが自分は好みデシタ。
 
 ホラーどんんとこい! な方、ちょっと怖いけど見てみたいわって方、そしてラブあま好きな方もぜひ。どんどん暑くなるこの季節に、ちょーどいんではないかと思います。
 残酷描写、ちょっぴり大人な表現でR15。それほど長くないのでさくっと読めます。長編・完結。
Comment

管理者のみに表示
