スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

文房具売り場の遠野さん

2012.06.01.Fri.09:49
文房具売り場の遠野さん
作品一覧 まめご 様)

 大型書店内の離れ小島、文具売り場で働くアルバイトの遠野さんと愉快な仲間たち。この話はフィクションです。実在の会社、人物、他諸々とは一切関係ありません。ないんだってば。(あらすじ 作者様)

 かるーく楽しく、テンポ良く読めるお仕事もの。
 中身オッサンな遠野さんと仲間たちの会話がすっごい笑えるw(下ネタ含) 「マッパにエプロン」談義はめっさ笑かしてもらいました。

 友人に書店文具売場の担当だった子がいるので、カード発注とか手帳カタログとか、個人的には懐かしい響きー! めちゃくちゃリアルなフィクションです(笑)
 一話完結のシリーズ。全十二話。気が付いたら最終話、ってくらいサラリと読めます。おすすめ。
Comment

管理者のみに表示
