スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まとめてご紹介

2012.05.28.Mon.09:49
 4月~5月に読んだ作品で、余裕がなく更新記事を書けないまま、時間が経ってしまったものがいくつか溜まってました。こちらにまとめてご紹介したいと思います!

肖像画の佳人 (涼華 様)
 年の離れた、敵国の王に嫁ぐことになった姫の、内面の変遷。良くも悪くも若い姫は、若さゆえの真っ直ぐさがかわいいです。そして素直じゃないヒーロー氏に萌えw
 硬めの文章が好みでした。中編・完結。

真白き雪の降る如く (天ヶ森雀 様)
 「白雪姫」をベースにした、ミステリ風FT。
 変わり者の姫と、ぽっちゃり従者のコンビがいい味出してます。長編・完結。

AEVE ENDING 1 / 2 (ミクロメラ 様)
 「アダム」と呼ばれる異能者が集められた学園が舞台。近未来SFです。
 ヒロインの流血っぷりや過去現在に至るまでの過酷さは、相当なレベル。ですが、彼女の不屈さ・逞しさもまたスゴイです。
 95%がどつきあいな「神」との関係も、なんだか癖になる。ハマる人はめっちゃハマる作品だと思います。長編・完結。

ご主人さまのお好きなレシピ (BUTAPENN 様)
 調理学校を卒業後、いくつかの職場を転々として、「拒食症の雇い主」の元で仕事を始めたヒロイン。しかし雇い主にはある秘密が……というお話。テンポよく読める連載中の長編。食べ物おいしそう。
Comment
佐井さんの「なろう」の活動報告から飛んできたら、自分のもあってびっくりしました!
読んで頂き、ありがとうございました~ww
天ヶ森雀さま

はじめまして、管理人のKONAと申します。
コメントありがとうございました!

作品の方は、とても楽しませていただきました。破天荒な姫がお気に入りです。個別の記事を書けず申し訳ありませんでした。
確か、佐井さまの作品は天ヶ森さまのお気に入りを辿ったような……そちらの方でもお世話になりました。
こちらこそ楽しい作品を、ありがとうございました!

管理者のみに表示
